--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/02(日) 23:59:59 [日常的な話]

まだ実家ですよー。帰るのは明後日ですよー。
京都に出迎えに来てくれる人は、ちゃんと警備員さんの指示に従ってくださいね♪

あー、さぶっ♪


ってーことで、今日はココ

に行って来ましたよ。
就活イベントじゃないよ。ちょっとした球技を観戦しにね。

いやー、久々に見たけど、たのしーねぇ。やっぱテレビよりもナマですな。うん。
しかもね、親のコネで手に入れたチケットだから、バックネット裏の超いい席( ̄ー ̄)

え?俺はG党かって?
・・・バカ言っちゃあいけねぇよ、俺はハマっ子よ?大矢監督の時からベイスターズに心酔よ。
ま、今の監督さっきまで知らなかったけど。だって、最近野球ぜーんぜん見てないもん・・・・・・

でもね、知ってる選手は結構いたから見てて楽しかったねー。

たーねーだー!!相変わらずいいガニマタしてるねぇ。

さえきーーーー!!あんたがいなければ、きっと俺はベイスターズを好きになってなかった・・・
他にも多村とかたくろーとか吉見とか内川とか・・・♪

とね、まぁテンションは最近の株価のような状態だったわけで。
試合は負けたがそんなもんはどーでもいーの。楽しかったー!!

テンション高いもうひとつの理由として、過去何回か登場した4浪九州男児・ミナツヨと3年ぶりに再会して、一緒に行ったってーのがあるな。ほんっと久々に会ったけど、あんまり変わってなくてよかったぁ。若干関東弁になりつつあるのが気持ち悪かったがなぁ。


なんかここ最近、就活中とは思えない生活をしてるんだよな・・・大丈夫かなぁ・・・?
でもまぁ明後日からはイヤでも面接ラッシュだから、まぁいい気分転換だわな。
・・・気分転換が多すぎる気もするけど・・・

2006/04/01(土) 22:46:23 [日常的な話]

・・・もう少し黙っていようかと思ったけど、やっぱ報告しとくかな。

トヨ○自動車から、内定頂きました。

記念受験のつもりだったんだけど、あれよあれよという間に・・・
経団連の倫理協定が解禁された瞬間に来たねぇ。
全く、人生何があるかわからないなぁ。


















ウソです。許して。
ホラ、今日ってエイプリルフールじゃん?カワイィウソとしてスルーしてちょ♪

2006/03/31(金) 16:37:09 [日常的な話]

昨日まで地元で活動し、今日は滋賀に戻ろうと思ってたけど、予定を組み替えたらしばらく地元にいられることが判明。交通費1往復分浮いたわ♪

そんなこんなで今日・明日は予定ナシ。
うーん、就活も家事もしなくていいなんて、贅沢。
贅沢ついでに花見してきちゃいました。

神奈川県立三ッ池公園。神奈川屈指の桜の名所。
確か去年9月ぐらいにもブログで書いた気がするな。ウチから徒歩15分。

いやー、すごい。満開の時期に行くのは初めてだったからね。すごいすごい。

今日は平日なのに駐車場並んでたし、園内も結構な人。こりゃ明日は大変だろなぁ。

まー、残念なのは孤独だったって事。周りはみんな家族とかグループでわいわいやってるってのに、俺は一人でフラフラしてたからね・・・写真撮るにしたって、立派な眼レフならともかく、フツーのデジカメだからねぇ。はっきり言って不審者だったな。

でもまぁよかった。うん。やっぱ日本の春は桜だな。
4日にドイツメンバーで花見@出町柳があるから、それも楽しみだー♪

2006/03/25(土) 19:10:02 [日常的な話]

明日からまた実家へ。


昨日は午前面接、午後説明会に参加し、そのあとヨシキ家にてニノの誕生日会。
追いコンの次の日から風邪気味だったから、適当に切り上げて帰ろうと思ってたのに・・・
気付いたら朝8時。
貫徹しちゃったよ・・・ しゃべりすぎたね。
今日は何もないからいいんだけど。楽しかったし。


そーそー、製薬会社で初めて最終面接までたどり着いただよ。
22日、超ハードなスケジュールをこなした甲斐があったね。
ってことで、東京で面接だから交通費支給。故に今回の帰省はちょっと気が楽。

それにしてもなぁ、我ながら最近、凄いスケジュール管理してると思うわ。
突如面接の連絡が入っても、場所がどこであれ、何とか他を犠牲にすることなく予定を組んでるからね。だから今のところ、泣く泣く諦めた企業というのは1つもナシ。
・・・代わりに金を犠牲にしているんだけど・・・・・・


ってことで、明日はちょうど帰省予定だったヨシキと一緒に(-Д- )帰りまっす。ヨシキは静岡下車だから、こだまだな。少ないんだよなー、こだまの本数。

2006/03/21(火) 21:58:22 [日常的な話]

いやぁぁぁぁぁ、昨日は素晴らしき1日だったね。

サークル4回生卒業演奏会&追いコン。
あんなにみんな感動するとは。あんなに自分も泣くとは。
泣きすぎて腹筋が筋肉痛というアフォな状況になるとは。
新幹線で爆睡して、新横浜でかけこみ降車することになるとは。

でもほんと、卒業生のみなさんと楽しく過ごせてほんとよかった。
ここ3日ほど就活を放棄して、深夜(ってか早朝)までCD作ったりしてよかった。
歌ったり演奏したり笑ったり踊ったり飲んだり笑ったり笑ったり笑ったり出来てよかった。

そして何よりも・・・ 出会えてよかった。


ほんとーに、卒業おめでとうございます。
サークルでの皆さんの活躍っぷりを、社会に出ても如何なく発揮してください。
陰ながら応援しています。ストーカーのように。
あ、でも卒業式行けません。ごめんちゃい。

| HOME | Next Page »

