--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/29(木) 02:31:04 [文学的な話]

こんにちは、僕ドラ○もんです。



ま、こんな感じで。



あ、意味わかんなかったね。でもね、世の中意味なんか求めてもしょうがないことってあると思うのよね。

でもやっぱり、意味が無いことなんてそうそう無いと思うわけよ。
ってことで、この意味不明さにも何かしら意味があるんだと信じたい・・・

よくわかんないね。



ってことで、T下との半同棲生活が続くここ数日だったけど、それもついに今日でおしまい。静岡へ旅立つそうで。成人してこい。


てなかんじでまあ今日の出来事をまとめると
まず昨日kスマと一緒に就職の自己分析をやる。/20:00/
(T下も2時間ほど同席)
自己分析終了/3:00/
このあと睡眠

起床後T下の家に直行
そのごぐだぐだ。

いつものT下の突然の行動/19:00/
ピース情報コミュニケーション2回生の家に行く。
(そろそろ二人ネタも切れ始める)
まあお土産にムシキングのお菓子パック(1050円)をお土産にしていく。
当然みんな大喜び


と信じたい。
ここで知らない人とブッキング。
最近流行のニートに転職したわれわれは最大の危機を迎える。
ベクトルの違いを感じた。
敗北感をいだきながら涙の帰宅。
その後ぐだぐだ。
そこでなぜか大掃除を始めたが、ぶっちゃけ配置換えをしただけで、
部屋の中はそんなにきれいにはなっちょらんかった。

まあそんな感じでOK?JIL?






/*あんまよくないけどまぁいいか・・・『今日の出来事・・・』以降はT下が書いた文章だからね・・・俺はこんな文章書かねぇよ・・・*/
・・・って何だよこの*/は?プログラミング?は?
スポンサーサイト

2005/09/04(日) 19:20:03 [文学的な話]

ずっと実家にいると、書くネタも無いわな。
ばぁちゃんの迷言集を書き連ねてもいいんだけど、刺激が強すぎるからね。

ってことで久々に本の紹介でもしようかと。
『切れない糸』 坂木 司 東京創元社
切れない糸
京都から新幹線に乗るときに暇つぶしのために買った本。
今回も丁装が良かったからという理由で購入。

そして凄く面白かった。商店街のクリーニング屋が舞台の話なんだけど、主人公が就活中っていうなんとも自分と重なる(実際はまだだけど)状況。
なんか、クリーニング屋の話なだけに、心洗われるって感・・・あー、今日も暑いね。

明日は東京の問屋街まで店のおつかいに行ってきます。

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。