--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/07/31(日) 21:30:13 [音楽的な話]

うれしいなうれしいな♪

バンドの名前が決まっただよ。

数日前の解散の危機(ってか結成すらしてなかった感じだけど)を克服して(な、kwsk君よぅ( ̄ー ̄)ニヤリ)、ここまできただよ。

手始めに目指すは京都学生祭典で100万円!


その決まった名前ってのが『高野豆腐』

イカすよねー。現代的なバンドでありながら、和のテイストを彷彿とさせ、どこか懐かしく、親しみやすいネーミング。じっくり煮込んで、口に入れた時『じゅわっ』とおいしさが出てくるバンドを目指します。あ、でも煮崩れには気をつけようね。

って事を今、思いつきました。


何よりもうれしいのは、候補に挙がっていた『Sweet Memoly』っていう名前にならなかったこと。「スウィート・メモリーの皆さんです!どうぞ!」なんて言われて、ステージに上がれますか?「どうも、僕たちスウィート・メモリーです。」なんてMCできますか?実家に帰らせてもらいますよ?

他にも色々あったなぁ・・・『サービスタイム』とか『プリントミス』とか。サービスタイムって・・・今考えると卑猥だな・・・4200円みたいな。


こうなると、妄想は膨らむ一方。Tシャツつくろ。ステッカーつくろ。



これで行こ!

2005/07/10(日) 23:45:38 [日常的な話]

昨日は一回生の時のクラス仲間の誕生日パーティーとかこつけた飲み会でした。

でもね、いつのものんだくれ飲み会とは違ったんです。

昨日のテーマは"beauty & celebrity"

女の子はスカートかワンピース限定。
男はとりあえずデニム禁止。

ってことでした。

正直、おとといまでは乗り気じゃなくて、テキトーな服でいいやと思ってたんです。
でも、店にいく前にウチに立ち寄った女の子はヒラヒラのスカート着てたし、男はスーツを着込んで来ていたので、テンション上がりまくり。
成人式ぶりのスーツを着て、髪をヨコワケハンサムボーイ仕立てにして出発。胸元にはもちろんハンカチーフがのぞいてますよ。

そして全員集合。結婚式の2次会にしか見えません。

周りの人の視線を気にしながらも店へ。
始まってからも色々ありました。ビデオ撮りながらファッションチェックされたり・・・

でもなんか新鮮ですっごく楽しかったです。サークルのあの人数じゃムリだよなぁ・・・


こんなんでした。

| HOME |

