--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/14(日) 16:20:44 [日常的な話]

行ってきましたよ・・・メンバーはアツシ・えざき・ともちゃん・僕で。


いやー、すごかった。

朝、とも○ゃんが寝坊するという、波乱のスタートから始まりました。
そして物販の列に2時間ほど並んで・・・

って全部書くのめんどいや。省略。


僕の予定としては、LITTLE BARRIEを見た後はZEPPに入ってカエラELLEGARDENを前の方でウハウハするつもりだったけど、ZEPPに行ってみてびっくり。入場するのに2000人待ち。
絶対入るのは不可能と判断して、みんなのいるオープンエアステージへ。

THE ORDINARY BOYSを見ている大量の人の中から、奇跡的に合流。

アジカンをほとんど聞かずに体力を温存して、KASABIANの時に一気に中央前のほうへ流れ込む。ここから地獄の時間が始まった。
KASABIANが最後にやった曲が有名らしくて(俺は知らない)、客が一気に盛り上がる。押されること押されること・・・
そんな感じで火種をおいてKASABIANは終わり、次はWEEZER。出てきただけで盛り上がるんだからすごいよね。多分WEEZERの時が一番激しかったのではないかと。圧死するかと思った。
最後のトリはOASIS。僕、もはや干からびてました。他の客もだいぶしんどかったようで、あんまり激しく動かなくて助かった・・・

オアシス終わった後はほんっとに体力が限界に来てて、足痛いし腰痛いし水分足りなさすぎだしで散々でした。気づいたら帰宅するまでに2リットル以上水分飲んでましたね。おかげで今日起きたら顔がむくんでるのなんのって。

エルレを見られなかったのは残念だけど、今まで敬遠しがちだった洋楽を聞くことが出来たのは大きな収穫でしたね。うん。
OASISはまぁ前から多少は知ってたけど、LITTLE BARRIEとかORDINARY BOYもすごーくカッコよかった。
こんどレンタルしてみようかなって気になりました。
エルレは普通のライブにいこーっと♪
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。