--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/21(日) 23:11:20 [日常的な話]

やっば。楽しすぎ。

愛・地球博


海に行ったメンバーのうち、2人はゼミも一緒だからそれぞれ一旦帰宅後再びウチに集合し、即爆睡。朝8時前に大学集合だから・・・

とりあえず企業パビリオンに1つは行きたかったから、三井・東芝館に並ぶことに。1時間ぐらい並んだものの、喋り続けていたために足でなく口が疲れた(´Д`)

三井・東芝館の内容は、来場者の顔を3Dにして、皆映画に出演するというもの。何が楽しかったかって、その顔の取り込み方法。説明できない・・・ とりあえず無事に出演できましたよ。僕はなんか最初のほうに説明的なセリフを吐いてました。か、顔が・・・

その後はぶらぶらと外国館めぐり。国によってパビリオンのヤル気が全然違うのね。イエメンとか看板手書きだし。アフリカ系は明らかに商売しに来てるし。まー、楽しかったけど。

やっぱ、こういうのは友達と一緒に行くから楽しいのよね。今回一緒に回った5人は、1回生の時のクラス仲間で、ゼミも一緒になった人たち。だから全然気を使う必要なかったわけで。テンションおかしくなって、些細なことでも爆笑するワケわからん集団になってました。写真に普通の顔で写っただけで爆笑する人間が何処にいるよ?『ブラひも』って言うだけで何故皆笑う?もー、笑うだけで最初から少なかった体力のほとんどを使い果たしてしまったわ・・・

んで学校に帰って、そのまま学校泊。
さすがにしんどいからすぐ寝るだろーって思ってたけど、そうでもなかったな・・・
おかげで今日の昼は何も考えずに爆睡できましたとさ。


ちなみに、ドタキャンで余った入場券1枚を,諸々の理由で僕が貰いました。
誰か、一緒に行く!?
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。