--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/08(木) 22:24:40 [日常的な話]

っていうタイトルは大袈裟だな。

今日は最高の天気&ヒマだったから、地元をぶらぶら。
んで行ったのは県立公園である三ッ池公園。桜の名所。

名前の通り池が3つあって、昔はウチのあたりはほとんどが農地で、その灌漑用水の池だった・・・と小学校で教わったなぁ。
ウチから歩いて15分ぐらいで行けて、小学生の頃は遊ぶといったらこの公園だったんだけど、俺は中学から私立に行っちまったもんでそれ以来ご無沙汰。行ったのは約10年ぶり・・・

いや、ほんとに懐かしい・・・
かなり広い公園なんだけど、見るとこ見るとこ色々思い出して、気づいたら3周ぐらいしてた・・・。しかも平日昼間だから人が全然いなくて、すんごく居心地いいのよ。

一番好きだった場所。うーん、変わってないねー。 どうやって撮ったかはヒミツw


コリア庭園っていう、韓国の伝統的な家を再現した場所もあったりする。・・・なぜだ?
ここも俺以外誰もおらず。だからこそこんな写真も撮れるわけで・・・キモいな、我ながら。


ウチとこの公園の間にはぽっこりと山があるから、それを超えなきゃいけないんだけど、その山の頂上付近からの眺めがまたいいんだわ。
やっぱ下の方の空気は黒ずんでるねー。ウチも写ってます。

いやー、いい日だった。うん。一人でふらふらするの大好き。

今日は横長画像ヴァージョンでいってみました。
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。