--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/28(月) 23:31:54 [日常的な話]

昨年夏からはやしていたあごひげ。



さようなら・・・


しかしアレだ・・・

久々だったからカミソリ負けした・・・


どうでもいいか・・・




さようなら・・・今までありがとう・・・









ま、10日もあれば元通りになるんだけど。

2005/11/27(日) 16:30:08 [日常的な話]

この週末は満たされてたなぁ。勉強にしろ遊びにしろ。

金曜
16時:週替わりに色々な業種の方に講義してもらえる特殊講義で、今週は国内最大手の製薬会社の方が講師だったから、大学入学以来1番の集中力を発揮(したつもり)。
17時半:ゼミナール大会の論文交換会に行って、同じ部屋で論文を発表し合う(要は対戦相手)の論文を貰う。熟読してバシバシ攻めていく(予定)。
19時:学祭お疲れサークル飲み会@南草津。相変わらず人数多いね。日に日に下戸に近づいている自分を実感。でもシャーリーテンプルは好き。
21時半:2次会カラオケ。酒飲むと声出ないよね。One Nightはいわずもがな。WHITE BREATHで撃沈。烏龍茶って欠かせないよね。
24時:帰宅。すぐ寝たかったけど、翌日の企業懇談会のためにちょっと予習。特に製薬関連。
2時:就寝。

土曜
9時半:起床。案外寝てる。ってことで前日の影響ナシ。
11時:学校へ。懇談会のガイダンス。40分1コマで、全5コマ。自分の興味ある企業の部屋へ行って色々話をする。参加企業は様々な業界から全30社以上。
12時半:1コマ目開始。やっぱ製薬でしょ。ってことで国内第5位の外資系製薬会社の部屋へ。参加者は20人ぐらい。予想より多かった・・・だからあんまり質問できなかった( ´Д`)でも色々ぶっちゃけて話してもらえた。年収スゴイ・・・
13時半:2コマ目。大手インテリア関連メーカーの部屋へ。参加者は8人ほど。うーむ、最近話題の姉歯とかヒューザーとかの関係がよくわかった。
14時半:3コマ目。大手ITメーカーの部屋へ。企業の方2人に対し、聞くほうも自分入れて2人。ちょっと興味あるSEについて色々聞けた。やっぱ忙しい仕事だと、給料もそれに伴うんだなー・・・あと、大企業の福利厚生の厚さ・・・ってか甘さを教えてもらった。
15時半:4コマ目。この時間までで帰らなきゃいけなかったから、どこにするか迷った。
結局行ったのは1コマ目と同じ製薬会社。今回は参加者3人。今回は色々聞けた( ´▽`)顔覚えててくださり、すごーく親しく接してもらえた。ってか年収・・・
17時:バイト先へ。社会人だけどバイトに来ている人に、会社の忘年会の余興に使いたいと頼まれて氣志團のDVDを貸す。あぁ、またOne Nightが広がっていく・・・
その後駅に行って京都へ向かう。
19時:今年度ドイツへ行くメンバーと昨年度行ったメンバー(俺ら)の合同飲み会@三条。何話せばいいんだ?って思ってたけど、まぁ案外なんとかなるもんだ。男5:女22の華々しき宴。
21時半:2次会へは行かずに帰宅の途へ。
22時半:南草津に帰ってくる。でも自分の家にはたどり着かなかった・・・T下家へ直行・・・
24時:T下と共にT宮家へ移動。でもね、俺は2時間ぐらいしたら帰るつもりだったのよ?

日曜
7時:T宮家を出る。でもね、俺は2時間ぐらいしたら帰・・・・
7時半:帰宅。中途半端だから夜まで寝ずに我慢していようと決意した5秒後に就寝。
14時:何かの強迫観念により目覚める。論文プレゼンの準備しなきゃ・・・
16時:今からやるって・・・あ、でも笑点は見るよ。

2005/11/24(木) 23:07:39 [日常的な話]

うーむ、昨日も合宿してきたわけだけども、成果は腹筋が筋肉痛になったって事ぐらいかねぇ。笑いすぎで。 やっぱ俺は役者になれないって事もわかったかな。

んで今日。木曜日も授業無しホリディな為、同じくホリディのKスマ(一緒に合宿してた)、O君と共に関空近くのりんくうアウトレットにお出かけ。自宅生のKスマが車出してくれたから、らくーに到着・・・しなかったな・・・高速の出口間違えたり、ガス欠になりかけたり・・・楽しかったけどね・・・それにしても料金所のおねぇさん、いい人だったなぁ。ホれるわ。

いやーいいねー、りんくう。アウトレットだから安いってのは勿論の事、いろんな店が1箇所に固まってくれてるから楽だー。まぁ、四条界隈の店を歩いて見て回るってのも楽しいけど、疲れるからねぇ。
そしていいもん買えたー。もー、うれしいなぁ。それにしてもジャーナルスタンダードのおにぃさん、いい人だったなぁ。ホれるわ。

これで冬は暖かく過ごせるものの、財布は寒くなったわけだ。そして財布を暖める為にクリスマスにバイトし、心が寒くなるわけだ。 ・・・ま、いいや。

2005/11/23(水) 00:46:21 [日常的な話]

あー、なんかダメだ。最近ぐだぐだしてる。
一応やるべきことはやってると思うけど、それ以上のことをしてないな。

ま、いーや。今後善処するということで。


学祭終わってセレクションバンドの練習がなくなり、ようやく火曜日が学校行く必要なしのホリディになった今日、the引きこもり生活をenjoyしてたわけさ。

日~月曜にかけてよくわからないノリでカラオケオールをしてしまった疲れを癒してたんだけども、思いがけない来客があって俺にそぐわない重たい話しをされて、逆に疲れたさ・・・精神的に。頼むから泣かないで・・・俺にどーしろと?

ま、いーや。良くないけど。


明日はまた学校に泊まってプレゼンの準備。今度は前と違って気楽なもんさ。

2005/11/18(金) 20:17:21 [労働的な話]

いやー、ついにこの時期がやってきたね。クリスマス商戦

昨日バイトで、クリスマスツリーを出してきたのよ。ホコリだらけになりながら。
んで接客もせず、ずっと電飾巻いたり人形つるしたりしてたんだけど、なんか昔に戻った感じがして楽しかった。現金な家庭であるウチにはツリーなんて無かったけど、幼稚園とか小学校でやったよね・・・

ケーキ屋のバイトして3回目のクリスマスなわけだけども、やっぱこの時期は怖いねぇ・・・そびえ立つデコレーションケーキの山、押し寄せる人の波、札であふれるレジの中・・・グヘヘヘ
ま、いくら売れようがバイトには関係ないけど。


それにしても、3年連続クリスマスはバイトって・・・

2005/11/13(日) 19:55:42 [日常的な話]

疲れた疲れた疲れた疲れた!

1日に4ステージこなすなんて初めてだわ・・・
リハが押した関係で革靴で学内を長距離走する羽目になったし・・・


でもね


楽しかった!!!

PEACEのセントラルステージはいわずもがな。
宝島・砂の丘・Soul Bossa nova・燃えよドラゴン
全部うまくいった!・・・はず。

ずっと憂鬱だったセレクションバンドも、よくわからんテンションで3ステージ全部乗り切れた!もーなんか、回を重ねるごとに楽しくなってったね。シュヴェーア・ムートはどこへやら。

これから1回生の時のクラス仲間と打ち上げ。今日も店出してたんだけど、ほとんど手伝えなかったねぇ。まぁ、こっちもいっぱいいっぱいだったもんで許してオクレ。

PEACEの打ち上げは再来週か。それまでに・・・金を稼がなきゃ・・・

2005/11/12(土) 23:48:56 [音楽的な話]

いやーーー、疲れた。
楽しかったねー、学祭1日目。

よくもまぁアレだけの数の曲をこなしたもんだよ。凄いわ、俺ら。

明日はセントラルステージ!

・・・はいいんだけど、セレクションバンドの方が憂鬱・・・Schwermut...

明日も頑張らなきゃいけないから早く寝るか・・・

2005/11/12(土) 00:55:28 [日常的な話]

遂に来た!学園祭だ!

SAX吹くぞ!歌うぞ!踊るぞ!
アヲキ!結婚式に出てる場合じゃないぞ!



がんばろー。


2005/11/10(木) 23:59:53 [日常的な話]

昨日やっと、やっと、やっと論文が書き上がったでよ。
『京滋地区運輸旅客部門における二酸化炭素排出削減のための経済的手段の効果分析』
読みたい人は言ってね。

おかげで昨日はテンション高かった。「もう心配事は無ぇー!」って。


でもね

一晩明ければ、やっぱりなんか落ち着かない。

今週末学園祭だし、論文の発表が12月の初めにあるし、就活始まっちゃうし

今日キャリアセンターのHPで、先輩方の就活体験を読んでたらげんなりしてきた・・・あー面接こえー、グループディスカッションやだー。

もー、就活終わるまでこんな悶々してるのやだー。何処か遠くに逃亡したいー。ドイツとかイイね。

2005/11/07(月) 23:01:36 [日常的な話]

Vodafoneで11月から始まった『LOVE定額』。
月々315円で指定した1人と通話し放題。


そんな相手、いません。






あ、何のひねりもなかったね。

2005/11/06(日) 23:54:12 [日常的な話]

てへっ、寝坊しちゃった♪
びっくりだよねー、9時半集合なのに目覚めたら11時なんだもん♪
思わず『このまま行かなくていっか・・・どうせ1曲しか出ないし・・・』なんて思っちゃったヨ♪

みんな気づいてないと思うけど、俺って約束の時間に遅れることってほっとんど無いのよ。今までの人生において、ちゃんと約束してたのに遅刻したのって片手で数えられる程度だけ。テキトーな約束だとちょっと遅れたりするけど。それでも5分程度ね。

時間に正確・・・ってか自己管理が完璧ってーのが俺の売りだったつもりなんだけどねぇ・・・アレよ、俺中高無遅刻無欠席だし、夏休みとかの部活も遅刻したこと無いのよ、うん。卒業式で母親と一緒に壇上で表彰されたんだから。バカでかい花瓶貰ったんだから。
まー今はねぇ・・・講義出ないし夜遅くまで起きてるし・・・
今日も夜遅くまで起きてたのが原因で寝坊したんだって。シャト○ーゼ男祭りがいけない。

ってーことでごめんなさい。もぅ遅刻しません。自分のプライドのためにも。

あー、今日の小学校での演奏の感想・・・特に無いな。

2005/11/05(土) 11:15:31 [日常的な話]

あーダルーーい。

久々に人の家に泊まった気がする。なんだかんだでいつも深夜には帰宅してたからなぁ。ま、今日も3時頃にはベッド占領して寝てたんだが。・・・ヘッ、太陽が眩しいぜぃ。

さーて、学校行ってキャンパスをナビゲートしてこようか。この時期のオープンキャンパスに来る受験生は、だいぶ本気モードだからやりやすい・・・はず。とりあえず、こっちの言った事に何かしらの反応が欲しいのよねぇ・・・学校単位で強制的に来た高校1年の子とかだと、ぜんっぜん反応無いからね。ま、当然だよな。高校入ったばかりなのにいきなり大学見せられてもねぇ。その点、OCに来る子はウチの学校に興味があるから来てるわけで、質問とかしてくれるからありがたい。

そして夜はバイトか・・・シャ○レーゼ男祭り第2日。がんばっていきまっしょい。

2005/11/03(木) 22:46:30 [労働的な話]

今日、10日ぶりぐらいにバイトに行ったんだけども・・・

何故氣士團のことが広まってるんだ?

確かに、あの日バイト仲間のT下が見てたから、バレるのは覚悟してたけど・・・はやすぎる・・・だって、T下もあの日からシフト入ってなかったから、少なくとも明日まではバレないと思ってたのに・・・

残る原因は1つしかない。T宮だ・・・
実際見に来てないのにとりあえず言いふらしやがった・・・

「おまえかー!」ってメールしたら、返ってきた返事は
「いや、みんなでピリオドの向こうへ行こうと思って!」と。
そうだね、行こう!


・・・・・・・・明日と明後日の夜はシャト○ーゼ男祭り開催中です。バイト+オーナー=5人のうち、4人が男です。オーナー・T下・T宮・JILの4トップがお客様をお出迎え。ご来店なさった時の挨拶は「へいらっしゃい!今日はスペシャル苺ショートが安いよ!!」でいきます。
クリスマスケーキのご予約、開始しました。ご検討の際は是非ワタクシにお願いいたします。予約獲得トップの従業員にはボーナスが出るんでね。

2005/11/02(水) 00:16:34 [音楽的な話]

ついにやっちまったね。

こんな日が来るとは先週まで全く考えてなかった。
ってか、外向けに歌を歌う事は無いと思ってたのに。



でも、楽しかった。One Night Carnival

学祭でもやっちゃ・・・ダメ?

| HOME |

