--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/03(土) 16:12:28 [日常的な話]

おわったー!!!!!!!!!


ようやく・・・ようやくおわった・・・
経済学部ゼミナール大会。

夏休み明けから研究を始め、データ収集に奔走し、何回も合宿を繰り返し、書き上げた後はプレゼンの準備に余念が無かったこの数ヶ月、その苦労も今日でおしまい。


あーーー、なんともすがすがしい。

しかもね、分科会の中では間違いなくNo.1だ。うん。
そりゃー、1回生なんかに負けてたまるかっての。論文にしろプレゼンにしろ、格が違うわ。

分科会の担当教授には、ウチらが一番聞かれたくなかったところを突かれて焦った・・・ってか教授のスゴさを知ったけど、その後に「よくもまぁこんな難しいモデル(CHUOモデル)を使ってここまで研究したもんだ。よくがんばった。」って言ってもらえたから、もぅ嬉しくてしょうがないね。



よし、これでもう心配事は就活だけだ!バイト行ってこよ!!

| HOME |

