--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/05(月) 02:30:02 [日常的な話]

今日(4日)の朝10時における1日の計画
11時:○っちの楽器を買いに行く為に、駅で○っちとアヲキと待ち合わせ。
12~14時:楽器を選んだり買ったり・・・その後昼ごはんでも。
15時頃:家に帰る。以降、ぼーっとする。

ってのを考えてたのよ。俺にとってはぼーっとするってのも計画のひとつだから。
でもね・・・

今日(4日)の実際の行動
11時:同上
12~14時:同上
14時過ぎ:○っちと別れ、アヲキと共に四条をぶらぶらすることに。サークルメンバー数人が紅葉見物に南禅寺辺りにいることを知る。でもまぁとりあえず四条探索。
15時半:雨が降ってくる。紅葉グループが清水寺に向かうと言われたので、じゃあそこで合流しようと歩き出す。アヲキは傘を持っていなかったため、あいあい傘で。
16時:雨が強くなってくる。さすがにラブラブしてる場合じゃなくなり、アヲキ傘購入。店のおじさんが外にいた俺にまで「ありがとう」と声をかけてくれる。250円の傘で・・・
16時半:清水寺到着。しかしここで、紅葉グループが清水寺に来るのを断念したということを知る。しかも、同じく合流予定だったヒ○リさんは、四条のスタバでオシャレに待機しているということも知る。アヲキと共に愕然。
仕方が無いからアヲキと2人で清水寺拝観。ギリギリ紅葉見れたさ・・・
17時:清水寺にいてもしょうがないから、再び四条に向かって歩き出す。
17時半:紅葉グループと合流。夜10時半から、ひぐっさんのライブがあるということを知る。合流直後、知らない番号から電話が。取ってみたら、相手は経済学部学生委員会。ゼミナール大会決勝進出のお知らせ。300チームの内の10チームに選ばれてしまったということで・・・激しく動揺。
18時:阪急で夕ごはん。すげーうまいの。
19時:やまぴ合流。わざわざ学校から・・・
19時半:エザキ合流。カラオケへ・・・
21時半:カラオケ終了。ライブの行われるオシャレBARへ。
22時:BARのお酒の値段に驚愕。
22時半:演奏開始。バッチグー!!ブギブギブギーズ!!!
23時半:BARを出る。
24時:地下鉄の終電に乗り、帰宅の途へ。
現在:やまぴが後ろでマンガ読んでるんだけど?

計画を立てるのって難しいね。

| HOME |

