--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/16(金) 22:44:27 [日常的な話]

某外資系企業のエントリーシートを年内中に郵送しないといけないことが発覚して、急いで髪を切り、茶色い部分が結構残ってたので黒染めしてもらいましたよ・・・

いやー、黒いの久しぶり。元からそんなに染めてるわけじゃなかったけど、やっぱ黒は違うねー。
ってか、俺地毛でもここまで黒くはないんだが・・・

ま、あとは証明写真を撮ってもらって・・・と。



そうそう、明日・明後日とヨコハマに寄生帰省するんだな。
これから皆就職やら就活やらで忙しくなるだろうから、今の内に・・・って事だったけど、よく考えたら就職するヤツは1人だけ(-Д- )他の現役組は院進学。ま、いーや。

551の豚まんお土産に買って帰ろっと。

2005/12/16(金) 02:36:55 [日常的な話]

ちょっと!このタイトルうまいんじゃない?

ま、どーでもいいな。


えー、決勝でした。
がんばりました。めずらしく。


こんな感じで。 

結果?まぁ、優秀賞受賞ってことで。
いやー、最優秀賞なんてムリなんだよ。INS所属って時点で。
純粋な経済学者が審査員の論文大会で、ウチらのような経済学に工学モデルを組み合わせた、学術的というより現実的な分析は受け入れられないもんさ。
・・・って大会後にゼミの教授がなぐさめてくれました。

個人的には最大級に満足してますよ。うん。教授が晩ごはんとビールおごってくれたし。

ほんとに今は、やりきった感で満ち溢れてるね。経済学部環デINS冥利に尽きるっつーか。


あ、これだけは言っておかねば。
今日わざわざ見に来てくれたしおりん・にゃ○ちゅう・T下・Kスマ・O君・れいちん・い○よちゃん・まちゃ・ゼミの皆様、わざわざメールくれたえざき、見に行かないと宣言してほんとに来なかったやまぴ、始まる直前に出会ったないーだ、実は学生委員会にも所属していたはじ○君、ほかにも色々と禿げ励ましてくださったみなさま、ほんとにどうもありがとうございます。お礼は何もできません。


これで就活に集中できる・・・ って前にも書いた気がするんだが・・・

| HOME |

