--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/18(日) 01:42:47 [日常的な話]

はい、実家ですよ。
551の豚まん買って帰ったら、ばぁちゃんが死ぬほど喜んでました。ほんとには死なないでね。


んで、吹奏楽部の同輩と18時に新宿で待ち合わせ。
久々の大都会。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

人の数がハンパない・・・
新宿南口で待ち合わせたんだけど、待つために立ち止まることも出来ねーの。
いやー、浪人の時代々木にも通ってたから新宿もそれなり来たけど、こんなの初めてだったさ・・・たぶん曜日と時間がいけなかったんだろな・・・本気で何かイベントでもやってるのかと思っちまったよ・・・あー、完全田舎者。滋賀県万歳。

んで、何人集まるのかと思ったら・・・3人!?
おいおい、俺はわざわざ滋賀から帰ってきたんですが?

ま、でも少数呑みが好きな俺としては良かったけどね。

一人が東京学芸大行ってるS。来年から小学校の先生。
もう一人が東工大行ってるM。来年から院生。 あ、SMだ♪

うーむ、知的レベルが追いつかないゾ♪ って感じだけど、まぁ基本高校の時と変わってないから色々と楽しく話せましたよ。思い出話ってのは楽しいよねー。久々に色々思い出したよ・・・

んでー、Sは心理学専攻してるんだけど、コイツの出した簡単な心理テスト的な物にまんまとハメられましたとさ。キー!くやしいザマス!
んでー、Mには知的なクイズを出されました。
「3・3・8・8この4つの数字を1回ずつ使い、四則演算のみで『24』にしなさい。」
よくある問題だけど、ムズいよ。ま、でもこねくり回せばそのうち答えは出てくるさ・・・
んでー、不肖ワタクシは大した持ちネタ無いもんで、リクエストされるがままに絵を描いてました。微かな記憶を辿りつつ。ドナル○ダックが今日のヒット賞。


そんなこんなで23時過ぎに解散。地元駅からとぼとぼ歩いて帰りましたと。
んー、次はいつ会えるのかなー・・・特にS。教えてるとこ見てみてー!

| HOME |

