--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/29(木) 21:46:59 [日常的な話]

うん、ひどいな。下の文。
書かせろって言うから任せたのがバカだった。


一体俺は何してんだろうなぁ?クリスマスからおかしいわ。
どれもこれもクリスマスのせいだな、うん。

結局昨日→今日もT下家にずっといて、昼頃静岡に向けて投げ飛ばしてやりましたとさ。成人してこい。


んでー、久々に1人になって色々考えてると、年内に出さなきゃいけないエントリーシートがあることを思い出し、速攻で書いた・・・と。明日出そっと。いやー、ネタを考えておいてよかった・・・



それにしても、今年ももうおしまいだねぇ。はやかったなぁ・・・
30・31日はまたバイト・・・俺にはクリスマスも年越しも何も無いのさ・・・
あーでもね、31日のバイト後には友達とどっかの寺で年越しする予定。
んで2日からまたバイト。就活資金貯めなきゃやってけないからね。


ふぁー、久々に親に電話でもするか・・・

2005/12/29(木) 02:31:04 [文学的な話]

こんにちは、僕ドラ○もんです。



ま、こんな感じで。



あ、意味わかんなかったね。でもね、世の中意味なんか求めてもしょうがないことってあると思うのよね。

でもやっぱり、意味が無いことなんてそうそう無いと思うわけよ。
ってことで、この意味不明さにも何かしら意味があるんだと信じたい・・・

よくわかんないね。



ってことで、T下との半同棲生活が続くここ数日だったけど、それもついに今日でおしまい。静岡へ旅立つそうで。成人してこい。


てなかんじでまあ今日の出来事をまとめると
まず昨日kスマと一緒に就職の自己分析をやる。/20:00/
(T下も2時間ほど同席)
自己分析終了/3:00/
このあと睡眠

起床後T下の家に直行
そのごぐだぐだ。

いつものT下の突然の行動/19:00/
ピース情報コミュニケーション2回生の家に行く。
(そろそろ二人ネタも切れ始める)
まあお土産にムシキングのお菓子パック(1050円)をお土産にしていく。
当然みんな大喜び


と信じたい。
ここで知らない人とブッキング。
最近流行のニートに転職したわれわれは最大の危機を迎える。
ベクトルの違いを感じた。
敗北感をいだきながら涙の帰宅。
その後ぐだぐだ。
そこでなぜか大掃除を始めたが、ぶっちゃけ配置換えをしただけで、
部屋の中はそんなにきれいにはなっちょらんかった。

まあそんな感じでOK?JIL?






/*あんまよくないけどまぁいいか・・・『今日の出来事・・・』以降はT下が書いた文章だからね・・・俺はこんな文章書かねぇよ・・・*/
・・・って何だよこの*/は?プログラミング?は?

| HOME |

