--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/01(日) 23:37:00 [日常的な話]

あ、どーも。あけましておめでとうございます。


年越しはねー、車の中でした。
O君の車で、Kスマと3人で山の中の寺に向かう途中の。
結局初詣に行ったのはなんて名前の寺だったのかしら?もはや知る由も無し。
人少なくてよかったな。去年は知恩院行ったから人が凄くて・・・
やさしいおねぃさんが甘酒くれたし。やさしいおにぃさんが鐘を撞かせてくれたし。


んでー、その後ファミレスに行ってごはん食べて、そのままオールナイトで何かしようとしたけど、31日のバイトがアフォみたいに忙しかったせいで体力の限界となり、特別ダイヤの深夜の電車に乗って帰りましたとさ。
でもね、さすがに電車の本数少なくて、京都で40分も待っただよ・・・寒かった・・・



今年もよろしくお願いします。

| HOME |

