--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/04(水) 23:14:59 [日常的な話]

やーっとバイトが休みになって、今日は1日フリー。


ずーっと部屋で洗濯したり本読んだり新聞読んだりゲームしたりして、さっきまで古畑を見ていた・・・と。
引きこもり万歳。



そうそう、今日も実家に電話したんだけど(古畑の録画の確認)、そしたらねーちゃんが帰省中で。
ねーちゃんは既に働いてて、千葉県で独り暮らししてるんだけども、最近ぜーんぜん会ってないね・・・最後に会ったのはいつだ?去年?一昨年?たぶん1年以上会ってないのよね。ま、会っても特に話すことは無いんだが。
それにしても・・・性格的に、絶対すぐ仕事辞めると思ってたのに案外続いてるねぇ。ってか会社自体が危ないと思ってたんだけどねぇ。なんせあの最近ロゴマークが変わった大手スーパーだから・・・まー、再建がんばってくれよ。
そういやねーちゃん、案外すんなりと就活終わらせてたよなぁ・・・何故?どんな外ヅラしてんだ?
実家の部屋にしろ独り暮らしの部屋にしろ超汚いけどそんな娘を採用していいのか?

まいーや。俺が就活終わらせたら部屋の掃除に行ってやるわ。有料で。

| HOME |

