--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/16(月) 23:50:42 [日常的な話]

あれ?なんかいそがしい♪


企業説明会の予約がぼちぼち始まってるから、ヒマがあればリクナビにログインしてチェックしないと気が気じゃないんだな♪
31日~4日まで帰省するけど、1・2・3・4日は全て東京・横浜での説明会で埋まっちゃった♪
しかも全て選考に関わる説明会だからはずせない♪
そして5日は大阪で説明会だ♪ 4日の内に戻ってこなきゃ♪ 新幹線、楽しいな♪
6日からは学校で企業説明会♪ 行くとこ絞らなきゃ♪

ってか、明日からテストじゃん♪ 勉強なんてしてないよ♪

| HOME |

