--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/27(金) 12:19:33 [就活的な話]

前回の記事で、某パソコンサプライメーカー絶対行かねーって意気込んでたでしょ?

さっき、次のグループディスカッションに来てくれって電話があったのよ・・・
要は前の超ヤル気なし説明会&筆記試験が通ってしまったってことなんだが・・・

んで、来てくださいって言われた瞬間に「申し訳ないんですがぁ、選考辞退させていただきますぅ」って言って終了。



のはずだった。


来てくださいって言われた瞬間に「何日デスか?」と聞いていた自分に元彌チョップ。
完全に断るタイミングを失う・・・と。


もー、だから電話って嫌いだー。
どちらかと言えばface to faceの方が物事をはっきり言えるんだよなー。
電話だと相手の表情が見えないから、空気読みづらいじゃん?


あーもういいや。自分の意志薄弱さにげんなりだわ。

ま、GDでは無言を貫いてみよっかな~。それとも喋りまくってみよっかな~。
・・・意志薄弱だからフツーにやると思うけど。

| HOME |

