--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2009/04/12(日) 00:54:22 [社会的な話]

就職活動終了、そしてこのブログの更新終了が2006/04/10。
現在2009/04/12。


丸3年が経ちました。

もう社会人3年目です。

月日の流れははやいもんです。



今日、今年就職したサークルの後輩・うへぇ&えみちゃん&にゃんちゅう(2学年下)と、就職活動で上京中の後輩・ひとみちゃん(3学年下)と、既に東京で就職してるサークルメンバーで飲んできました。

その中で、就活中の後輩・ひとみちゃんが、就活で病んだ時はこの腐れブログを見てテンション上げている、というようなことを言っていて、
驚きつつ恐縮しつつ意外でありつつちょっと嬉しくもありつつ恥ずかしくもありつつ
でした。

自分でも丸2年以上見ていないこのブログを、まさか3学年も下の後輩が見ているなんてね!
こんな恥ずかしい記事を書いていた過去の自分を葬り去ってやりたいです。

ってことで、飲み会の後、結局ウチに泊まりに来たCHAGEMIYABI&飛鳥とこの記事を書いているわけで。


社会人も3年目になると、色々思うことはありますが・・・・
090412
こんな感じです。


説明するつもりはありません。



ひとみちゃん、良い就活を!!!!!!!!

| HOME |

