--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/24(火) 23:52:17 [就活的な話]

えー、今日は某パソコンサプライメーカーの説明会に行ってきましたよ。

ま、絶対行かないと決めたけど。

説明会後半から半分寝てた( ´▽`)
質問タイムでも、グループで唯一俺だけ質問しなかったし( ´▽`)
筆記試験受けずに帰って来りゃよかった。

そのぐらい俺には合わないと感じたね。


んで帰ってきてからT下秘伝のタレでジンギスカン。
なぜジンギスカンかって?
そりゃぁ、そこにタレがあるからさ。
勿論飲むのはサッポロビールで。


あーぁあ、やっぱ製薬行きたいなー。
某外資が結構順調に進んでて、今度グループ面接だから気合入れていこー。
それにしても、外資系の製薬はほんとに選考はやいのね・・・超順調に行ったとしたら、3月中に決まるみたいだし。はやすぎるってのも困るよなぁ・・・内資はまだ説明会受付すらしてないのに・・・
スポンサーサイト

Comment


会計学の持込の自筆ノート・・・頑張ってくださいね(-o-;)

>はやすぎるってのも困る
いい事じゃないですか。
内定したら決まっていない友達の肩を叩いて
「お前まだ決まってないの?」とか笑顔で言ってください( ^▽^)

>まおき
むー、めんどいよな・・・なんか非常に量多いし・・・明日から頑張って書くか・・・

>エンターサンドマンさん
いやー、そんなこと言ったら本気で殴られますって(-Д- )
まぁ、早く決まるかはまだ全然わからないですけどね・・・

でもJILなら言いそう・・。

>10
おいおい、俺をどんな人間だと思ってるんだ!?
優しい人No.1よ?(小学校の卒業アルバムより)
何の曇りも無いすがすがしい笑顔で、「がんばれ☆」って言ってやるわ。多分殴られれるけど。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
