--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/08(水) 00:20:09 [日常的な話]

明日は京都が誇る電子機器メーカーRの面接なもんで、髪を切りにいこうと思って電話したら休みだった・・・はじめての普通の面接なのになー・・・

ま、そんな長い訳じゃないしいっか。

一応企業研究っぽい事をしました・・・と。

うーん、あんまり緊張しないなぁ。


ってーことで、なぜかレディー2人に連れられて白木屋に。
ま、さすがに酒を飲む勇気はなかったんだけど。だって、面接朝9時からよ・・・

んでねー、2人からチョコレートもらっちゃった♪
「就活大変だろうから、渡せるうちに」って♪


完全ネタですね。
いや、うれしーよ。うん。ありがとうございます。頭からかぶりつきます。


さーてと、早く寝るか・・・

Comment


>完全ネタ
ギリ度高いですね~( ^▽^)

でも実はその内の一人は本気で、今回のウルトマンで油断させておいて2/14に手作りを渡すつもりと見た!!


うーむ、バレンタインはもう明日ですけど、残念ながらその可能性は・・・orz

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
