--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/18(土) 22:49:05 [就活的な話]

また実家にかえってます・・・と。

ほんとは明日か明後日帰るつもりだったんだけど、諸々の事情で今日帰省。

午前中、新大阪のテストセンターなるところでSPIの試験受けて、その足で新幹線へ。
新大阪から乗るの初めて。京都から乗るのと大して値段変わらないのね・・・


テストセンターのSPI、ムズかったー。特に非言語。
偏差値75をたたき出した俺でさえもちょっと間違えたと思う・・・
ってか、わからなくて飛ばした問題があったってのが屈辱。
ま、テストセンターって受験するたびに難しくなるらしいから、もうどこの企業も今日の結果送信すればいーや。それなりにできてると思うし。

静岡までは天気良かったのに、神奈川入ったら天気悪くてテンションダウン。

Comment


す、砂の丘助けてくださいぃ。。。(;_;)

だいじょーぶだってー。
音源聞いて、それっぽくピロピロっと吹きゃぁ誰にもバレはしないさ・・・

JIL先輩だからそんなことが言えるんですって!
なにがピロピロですかー!!もぅ(`□´)
だって音源聞いたけど死にそうです。。。

大切なのは「それっぽい雰囲気」よ・・・
いかに指数を少なくしても凄いことをやってるように見せるか・・・

その雰囲気を追求してみます!!

テストセンター、うちも受けに行ったけど、
確かにむずかった・・(><)
周りがいるのも、なんか変な感じだったし。
でもホンマにむずくなるん?
なら、うちもコレを使いまわすしか・・。

むー、ホントなのかはわからないのよねぇ・・・
でも、みんな出来てないと思うから、だいじょーぶでしょ。
俺は既に4つの会社に同じデータ送って、2つ通って2つ結果待ち。ふっふ、ヨユウ・・・

うおー!!ヨユウ発言してたらテスト1つ落ちたー!!
どーなんってんだ!?適正がマズかったのか?それとも思ってるほどデキが良くなかったのか??それともこの会社、本当は募集する気無いんじゃないか??むー、テストで落ちるとは屈辱。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
