--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/10(金) 18:01:34 [就活的な話]

また実家なワケだけども。シリーズ3作目ってことでサブタイトルまでついたわけども。
そろそろ交通費10万円超えると思うんだけども。


昨日今日と、それぞれ地元の有力信金の説明会に行ってきたのよ。
どちらかといえば昨日行ったとこの方が大きいかなって感じなんだけど・・・

・・・昨日のはありえねぇ。
同じ信金でもこうも違うもんなのかねぇ?
途中で退出しようかと思った。
筆記試験、たぶん2問しか間違えてないから間違い無く次の面接に進めるだろうけど、絶対行かない。電話口で文句のひとつでも言ってやる。ほんと、調子乗るなって思った。


まー、そんな信金はどーでもいいとして、今日行った信金。
我がふるさとの都市名を冠す信金だけあって、すごくよい。昨日がアレだったからなおさらね。
今日も筆記試験があったんだけど全然できなくて(昨日の円の終値とか・・・知りません)、だめかなーと思いつつ横浜をふらつき、家に帰ったわけよ。
そしたら電話かかってきて、取ったら行ったばかりの信金さん。
何か書類に不備でもあったかな?って思ったら、
「筆記試験、合格です」


はやっ!!!!

約3時間。説明会に参加していたのは約300人。
爆速の採点をしたんだろなぁ・・・
ってか、これでまた『交通費は無限大』シリーズ続編製作が決定・・・
スポンサーサイト

Comment


ほぉーーっ。
続編楽しみにしてます。

むー、そんな楽しいものではないかと・・・(-Д- )

もちろん全編書き終わったら本として売り出すんですよね?

そりゃもぅ、生協の○石さんや東京タワーを凌ぐようなベストセラーに・・・

あー、あほらし。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。