--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/13(月) 23:10:32 [就活的な話]

最近面接ラッシュでねー。

面接は好きよ。
『俺なんかの話を、こんなに一生懸命聞いてくれるんだ』
って思うから。


でー、面接は今のところ不敗という奇跡が起きてるんだけど、1つだけ心配な企業が・・・
その企業、面接終わった後に
『結果に関しては○○日以内に連絡しますから』
って言われたのは覚えてるんだけど、その○○が10だったか14だったか完全に忘れた。
ウワサではこの企業、合格でも期限ギリギリに連絡するらしいから、この10か14かってのは結構重要なのよね。まー、どっちにしても待ってるしかないんだけど、精神衛生上よろしくないね。

面接終わった後って舞い上がってるから、何聞いても右から左に通り抜けちゃうからなぁ・・・
ま、果報は寝て待とう。



そういや今日、大阪の結構意外なところでムサシに会ったね。
同じビルで違うフロアの企業の説明会を受けてるってなんか面白いねぇ。
ま、俺が行った説明会は予想と全然違って面白くなかったから、筆記テスト辞退して退出したけどw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
