--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/15(水) 14:34:42 [日常的な話]

自分でも認めていることだが・・・
俺って他人に無関心・・・ってわけでもないけど、喜怒哀楽にあんまり同調しないのよね。
誰かが怒ってたり、喜んでたりしても『ふーん』って感じで。

でも、今日は違った。

浪人時代の友達、ミナツヨ(だいぶ前に、コイツのことを書いた気がする)からメールが来た。
「○○大医学部に行くことになった!」って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
医学部目指して2浪したことまでは知ってたけど、まさか・・・・・・・・
4浪してたなんて・・・
知らなかった・・・てっきり既にどっかの大学に行ってると思い込んでた・・・

浪人時代、よく「浪人はせいぜい2年までだよな。それ以上だとしんどいし、多少は妥協するよなー」って話をしてた。
でもコイツは諦めずに頑張ってたんだ・・・知らなかった・・・
何も知らなくて力になれなかった申し訳ない思いと、本当におめでとうという思いで、半分泣きながらメールしてた。
さすが九州男児。漢と書いてオトコだ。
顔良し(ミスチル桜井に激似)・頭良し(少なくとも俺より上)・運動神経良し(高校サッカー部キャプテン)・性格良しの4Gを兼ね備えたコイツならば、いい医者になるだろうなぁ。日本の医療は安泰だ。
コイツと友達になれただけでも、浪人の1年は報われるな。駿台に感謝。

就活終わったら、一緒に飲みにいこっと。
勿論、全額おごるわ・・・金無いけど、そんなこと言ってる場合じゃない。うん。
あ、あとサッカーだな。4年前、日韓ワールドカップの時は授業サボって国立競技場のパブリックビューイング行ったからなぁ。今度はドイツか・・・

ほんとに、人の事でここまで嬉しくなるなんて初めてだね。
あー、はやく会いたいもんだねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。