--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/17(金) 22:24:16 [就活的な話]

ヒドい。ヒド過ぎる。

俺はね、少しでも金を節約する為に、実家に戻る時は面接とか説明会の日程を固めておくわけよ。当たり前だけどさ。
んだから、22・23日に帰省する時は面接×3、説明会×1をめいっぱい詰め込んでたわけさ。
でもね、昨日メールで「一次面接合格です。二次面接は22日になります」と来たのよ。
会場は大阪。
さっき電話してみたんだけど、この日以外ムリということで・・・

というわけで、超アクロバティックな日程を組みました。
21日:横浜へ帰る。
22日:午前に面接を受け、その後品川から新幹線で大阪へ行って面接。
    その後再び横浜へとんぼ返り。
23日:横浜で面接の後、東京で面接。その足で滋賀に戻る。
24日:大阪で面接、説明会。

・・・移動距離はどうでもいいのよ。新幹線乗ってりゃ楽なもんだし。
金だよ、金・・・・・・・かね・・・マニー・・・ぷぅ
切なすぎる・・・はぁぁぁぁ・・・・・
でもね、東京での面接が交通費支給だから、1往復分は救われるのよね。

でもねぇ・・・はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
