--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/21(火) 21:58:22 [日常的な話]

いやぁぁぁぁぁ、昨日は素晴らしき1日だったね。

サークル4回生卒業演奏会&追いコン。
あんなにみんな感動するとは。あんなに自分も泣くとは。
泣きすぎて腹筋が筋肉痛というアフォな状況になるとは。
新幹線で爆睡して、新横浜でかけこみ降車することになるとは。

でもほんと、卒業生のみなさんと楽しく過ごせてほんとよかった。
ここ3日ほど就活を放棄して、深夜(ってか早朝)までCD作ったりしてよかった。
歌ったり演奏したり笑ったり踊ったり飲んだり笑ったり笑ったり笑ったり出来てよかった。

そして何よりも・・・ 出会えてよかった。


ほんとーに、卒業おめでとうございます。
サークルでの皆さんの活躍っぷりを、社会に出ても如何なく発揮してください。
陰ながら応援しています。ストーカーのように。
あ、でも卒業式行けません。ごめんちゃい。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7469

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
