--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/25(土) 19:10:02 [日常的な話]

明日からまた実家へ。


昨日は午前面接、午後説明会に参加し、そのあとヨシキ家にてニノの誕生日会。
追いコンの次の日から風邪気味だったから、適当に切り上げて帰ろうと思ってたのに・・・
気付いたら朝8時。
貫徹しちゃったよ・・・ しゃべりすぎたね。
今日は何もないからいいんだけど。楽しかったし。


そーそー、製薬会社で初めて最終面接までたどり着いただよ。
22日、超ハードなスケジュールをこなした甲斐があったね。
ってことで、東京で面接だから交通費支給。故に今回の帰省はちょっと気が楽。

それにしてもなぁ、我ながら最近、凄いスケジュール管理してると思うわ。
突如面接の連絡が入っても、場所がどこであれ、何とか他を犠牲にすることなく予定を組んでるからね。だから今のところ、泣く泣く諦めた企業というのは1つもナシ。
・・・代わりに金を犠牲にしているんだけど・・・・・・


ってことで、明日はちょうど帰省予定だったヨシキと一緒に(-Д- )帰りまっす。ヨシキは静岡下車だから、こだまだな。少ないんだよなー、こだまの本数。

Comment


>最終面接
春近し!!
意気込みを視線に込めて、万能でくじけないキャラを演出して面接官を欺きましょう!!


今日がその最終面接だったんですけど、まぁ頑張ってきました♪

これ以外にも最終面接が2つ控えてるので、また別人格で取り組んできますw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
