--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/31(金) 16:37:09 [日常的な話]

昨日まで地元で活動し、今日は滋賀に戻ろうと思ってたけど、予定を組み替えたらしばらく地元にいられることが判明。交通費1往復分浮いたわ♪

そんなこんなで今日・明日は予定ナシ。
うーん、就活も家事もしなくていいなんて、贅沢。
贅沢ついでに花見してきちゃいました。

神奈川県立三ッ池公園。神奈川屈指の桜の名所。
確か去年9月ぐらいにもブログで書いた気がするな。ウチから徒歩15分。

いやー、すごい。満開の時期に行くのは初めてだったからね。すごいすごい。

今日は平日なのに駐車場並んでたし、園内も結構な人。こりゃ明日は大変だろなぁ。

まー、残念なのは孤独だったって事。周りはみんな家族とかグループでわいわいやってるってのに、俺は一人でフラフラしてたからね・・・写真撮るにしたって、立派な眼レフならともかく、フツーのデジカメだからねぇ。はっきり言って不審者だったな。

でもまぁよかった。うん。やっぱ日本の春は桜だな。
4日にドイツメンバーで花見@出町柳があるから、それも楽しみだー♪
スポンサーサイト

Comment


グ○タカ誘えばいいじゃない!!(笑)

10ちゃん、それ名案!!早くも再会実現か!?

ていうかさぁ、「以下略」はないでしょー。それ以降が大事だっつーの!!

あーそうか!思いつかなかった!
そういえば最大級にご近所さんになったヒトがいるんだったなぁ。
まぁ、グチ○カさんと2人で花見ってのもナンだがなぁ・・・一升瓶引っさげてフラフラ歩いてそう・・・

>ともてゃん
いや、だいじょーぶよ。やっぱさ、面接は自分らしさをちゃんと出せるかが重要だと思うのね。ともてゃんの場合、出してないつもりでも出てるだろうから・・・うん。

和歌山も満開でしたよー!
デジカメでもキレイな写真ですねー!

ほー、和歌山。山の桜ってのもイイねぇ。
うーむ、自分のデジカメじゃなくて親のを借りていったから、イマイチ使いこなせなくて、全体的に色合いが暗くなっちゃったのよね・・・やっぱショボくても使い慣れたのがイイねぇ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
