--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/02(日) 23:59:59 [日常的な話]

まだ実家ですよー。帰るのは明後日ですよー。
京都に出迎えに来てくれる人は、ちゃんと警備員さんの指示に従ってくださいね♪

あー、さぶっ♪


ってーことで、今日はココ

に行って来ましたよ。
就活イベントじゃないよ。ちょっとした球技を観戦しにね。

いやー、久々に見たけど、たのしーねぇ。やっぱテレビよりもナマですな。うん。
しかもね、親のコネで手に入れたチケットだから、バックネット裏の超いい席( ̄ー ̄)

え?俺はG党かって?
・・・バカ言っちゃあいけねぇよ、俺はハマっ子よ?大矢監督の時からベイスターズに心酔よ。
ま、今の監督さっきまで知らなかったけど。だって、最近野球ぜーんぜん見てないもん・・・・・・

でもね、知ってる選手は結構いたから見てて楽しかったねー。

たーねーだー!!相変わらずいいガニマタしてるねぇ。

さえきーーーー!!あんたがいなければ、きっと俺はベイスターズを好きになってなかった・・・
他にも多村とかたくろーとか吉見とか内川とか・・・♪

とね、まぁテンションは最近の株価のような状態だったわけで。
試合は負けたがそんなもんはどーでもいーの。楽しかったー!!

テンション高いもうひとつの理由として、過去何回か登場した4浪九州男児・ミナツヨと3年ぶりに再会して、一緒に行ったってーのがあるな。ほんっと久々に会ったけど、あんまり変わってなくてよかったぁ。若干関東弁になりつつあるのが気持ち悪かったがなぁ。


なんかここ最近、就活中とは思えない生活をしてるんだよな・・・大丈夫かなぁ・・・?
でもまぁ明後日からはイヤでも面接ラッシュだから、まぁいい気分転換だわな。
・・・気分転換が多すぎる気もするけど・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
