--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/08/19(金) 23:01:49 [日常的な話]

スイカ割り
数年ぶりに海水浴に行ってきました!!!

琵琶湖には去年行ったけど、海に行くのは何年ぶりだったことか。
しょっぱ!目イタ!喉イタ!

しかも行ったのは福井県の美浜原発のそばの海水浴場。日本海だよおっかさん!ヨコハマ育ちの僕は太平洋しか見たこと無かったさ!
日本海といえば岩に波がぶち当たってるイメージしかなかったけど、すっごく穏やかなのね。しかもきれい。湘南なんかと大違い。


昨日は1回生の時のクラス仲間の家に泊まって今日行ったワケですが、その友達の家っつーのがまた凄かった・・・京都の市街地を抜け、川くだりで有名な保津峡のさらに先にあるすっごいいなか。

ボーダフォンとフォーマはまさかの圏外!コンビニ?何だソレ?


いやもう、やばい。楽しすぎた。

そして明日はゼミ合宿!愛・地球博だー!!
た、体力もつのかしら??
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
