--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/08/25(木) 22:38:39 [日常的な話]

やっほー!

とりあえず叫んでみた。


帰ってきました、我が愛しのヨコハマ。

いやー、ウキウキと新横浜着いてみたら豪雨!台風直撃だって!やっふぉ~い、テンション下がる~!
でも新幹線止まる前に帰れてよかった~。隣の席が美人なキャリアウーマン風の人でよかった~。
とりあえず、これからしばらくヨコハマライフを楽しむぞぅ!!



それにしてもアレだな、高野豆腐。残念残念。
ま、スポンジもダメだったってことは審査員の耳が腐ってるということだな。残念なことだ。
よし、次がんばろー!

Comment

OSSA!!!
いやーざんねんでしたね。高野豆腐。まだまだこれからですけどねw。ジル汁をどんどん染み込ませてくだしゃい。
うひょ
うほっ、のぶ、移転後の初コメントありがとー♪
まー、結成1日目の録音じゃ汁も染み込まないってもんよね。これからがんばってこー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
