--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/08/26(金) 18:43:59 [日常的な話]

あー誰か、この高まりきったテンションを下げてオクレ。
実家でぼーっとしてるだけなのになぜテンションが上がるんだ?


てーことで、実家の車が新しくなってました。あ、テンションと関係ないね。
10年近く乗っていたビスタに代わり、TOYOTAのWISHがcomes trueしてました。7人乗り。ウチ、4人家族ですけど?しかも内2人は一人暮らししてますけど?ま、いっか。そのうち俺の車になるんだし、たぶん。

いやー、最近の車って凄いのね。リモコンキーだけでも羨ましかったのに、さらに進歩した触れるだけで施錠・開錠できるヤツだったから驚いた。何回開け閉めしたことか。
ナビも凄いよね。無駄に滋賀のマンションまでのルート検索してみたり。
あ、あとバックするときに後ろの映像がナビに映って、駐車のアシストしてくれるのはびっくりしたわ。ステキ。

はい、初公開。実家のガレージにて。
ポーズについての苦情は一切受け付けませんので。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
新型WISH  9月5日デビュー いよいよTOYOTAのWISHがマイナーチェンジをして登場します。今日は、VITZの6ヶ月点検で訪問したので、ミニパンフをいただいてきました。新型の1.8L X-エアロスポーツ(旧 XーS)パッケージです。○フロント部分変更点*エアロの形状変更*フォグランプの形状変更*ヘッ
