--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/08/30(火) 10:42:34 [日常的な話]

ジンギスカーン♪
ジンギスカン


とまぁ、帰ってきました。昨日の最終便で。

今回の旅は・・・予想外のところでびっくりすることが多くてねぇ・・・まず出発日を知らなかったってこと、3人で行くと思っていたのに実は2人だったってこと、相方が『運転?1年近くしてないけど?』などとヌかしやがったこと、相方が帰りの航空券をホテルに忘れたこと・・・etc...

半分キレながらも、事故ることなくレンタカー返せました。あーよかった。


オトコ2人旅ってことで、観光してもしゃーないっていうことになり、テーマは≪北海道食べつくし≫でいきました。観光地も行きながらだけど。

2日目に行った小樽運河。ガラス細工とかの店がたくさん。
小樽にきたら当然、寿司を食いました。初日の夜もすすきので寿司食ったから、連続。今までカウンターで食べる寿司屋なんて行った事無かったのに・・・

3日目に行った登別。こういう景色なら、箱根の大涌谷の方が凄いな。温泉はすっごく気持ちよかった。硫黄の香りムンムン。

くま。がおー。

とりあえず、何を食べたかを順番に書いていくと、
味噌ラーメン寿司→朝食バイキング→寿司中華フルコース→朝食バイキング→適当に買い食い→ジンギスカン


食費だけで2万円を超えたなんて大きい声じゃ言えねーよ。
スポンサーサイト

Comment


北海道いいですね~。
出発日を知らなかったってすごいですね・・。私だったらパニックになりそう(^^;
あ・どうも
コメントありがとうございます!
実際は結構焦りましたよー。なんせ朝起きてメール見たら、『11時半に空港で』なんて書いてあったから・・・
まぁ、着替えと金とコンタクト用品があれば旅はできるってことで・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
