--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/08/31(水) 14:11:10 [日常的な話]

知ってる人も多いと思うけど、僕の実家は化粧品店。

ドラッグストアじゃないよ。純粋な化粧品専門店。
ドラッグストアにも化粧品は置いてあるけど、カネボウとか資生堂とか、会社は同じでもラインナップが違うんだよね。

要はウチが扱ってるのは高級な化粧品なわけで。薄利多売とは正反対の商売をしております。

その極みがこれ。今度発売されるクリーム。


税込価格12万6千円。
ご購入をお考えの方はご一報を。
スポンサーサイト

Comment

じゅ・・・
12万6千円!?!?!?!?
みやっちのおうち・・なんなの!?
ってかコレケース代も結構入ってるでしょ!?
そだねぇ
ケースはナントカフスキーとかいう有名なデザイナーが設計したんだとさ。ダイヤモンドもどきがちりばめられてます。

いや、でもこんなに高いものは滅多にないよ?フツーにカネボウのテスティモとか、資生堂のマキアージュとか置いてあるから。うん。ドラッグと違うのは、カネボウのトワニーとかかな。たぶん。

カネボウ潰れちゃうね。
そんだけ。
っていうか
潰れちゃうねって・・・
すでに1度潰れたようなもんよ?だから今産業再生機構のもとで再建してるわけだし。
ちなみに、カネボウ化粧品はカネボウから独立していて、計画を上回る利益を上げているのよ。カネボウと別れる前から化粧品部門は優良部門で、だからこそ独立したらしいんだけど。問題は紡績や食品部門にあるわけだわな。
んで今株式の売却先を選定してるわけだけど・・・って書き出したら終わらない。

まー、うちで持ってたカネボウ株は値が下がる前に全部売ったから損せず・・・ってこんなこと書いていいのか?

一連の流れは知ってたんだけども適当に書きましたm(__)m

身近であったことだったので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやん
ヒミツのコメントってほんとにソソるな。
みんなも僕に何かコッソリ告げたいことがある時はゼヒw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
