--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/07(水) 23:09:52 [日常的な話]

今日もヒマだったから川崎に行ってきました。

このブログを見てくれている9割の人は関西人だろうから一応言っておくと、川崎ってのは横浜市の北にある市ね。東京と接している市。
ウチは横浜市だけど、川崎駅のほうが近かったりする。
昔はそんな魅力を感じなかったから行くとしたら横浜だったけど、最近なんか色々できて結構好きなんだな。

ってか俺の場合、大きい本屋と文房具や雑貨を扱う店があればそれだけで幸せなんだけど。あと電気屋も結構好き。

ってことで○l○l(丸井ね)とか本屋とか東急ハンズとかヨドバシカメラを、目的もなくフラフラしてました。

丸井でぼーっと洋服見てたら、店員さんにつかまってしまった。うーん、いくら平日でヒマだからって、そんな色々説明してくれなくても・・・ま、その熱意に負けてお買い上げしちゃいましたが。いや、結構気に入ったからいいんだけど。

ヨドバシカメラではムダにデジカメの説明してもらったり。手ブレが気になるならやっぱりパナソニックなんですか。うん、次に買うときに参考にさせてもらいます。

で、家に帰ったら台風一過の夕焼けがすっごくきれいでしたとさ。
スポンサーサイト

Comment


昨日アクトミューから見える夕焼けもすごいキレイな(むしろ気持ち悪いくらい?)オレンジでしたよー!!ただそれだけです…

あー
すなっちだーすなっちだー♪
なんか結構練習行ってるみたいね。誰かさんとは大違いだ。うーん、ちょっとμが恋しくなってきた。
ってか俺なんですなっちのブログにリンクしてないんだ?むむ、謎。すなっちがいやと言っても強制的にリンクしとくねー(´▽`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
