--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/13(火) 13:33:03 [日常的な話]

体力と経済力が臨界点に達しそうなここ数日。

土曜に母校の学園祭に行き、日曜早朝に関西から友人たちが到着して横浜観光し、昨日はディズニーランド行ってその友人らと別れ、今日が唯一予定無く、明日は別の友人が横浜到着・・・

しんどい・・・

でも、全部遊びだしねー、文句なんか言ってる場合じゃないな。あーでも、金が・・・金が・・・ない・・・しかも1ヶ月近く帰省してるから今月のバイト代はほぼゼロ・・・滋賀に戻ってからはケーキを夕飯にする日々になってしまうのかしら?あー、恐ろしい。


とりあえず、昨日までのことを投稿日時を改竄して書いておきます。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
