--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/16(金) 23:19:36 [日常的な話]

さっき、関西からの来訪者第二陣を見送ってきました・・・

約1週間、東京・神奈川を観光し続けてもぅへろへろだわ・・・
サイフもへろへろ・・・かと思いきや、19日は誕生日ということでちょっとした臨時収入があったもんで多少回復。あーでも、滋賀に戻ったらバイトしまくらなきゃ。久々にキャンパスナビゲーターの仕事も入れるか。

今日までのことはまた明日にでも書いておきます。
先に行っておくと、今日は鎌倉に行ってたのよ・・・ま、どーでもいいね。


滋賀に戻るのは18日に決定。京都駅でのお出迎えは、他の方の迷惑にならないように警備員の指示に従ってね。 え?誰も行かない? ・・・まぁまぁ、そうはずかしがるなって。

とりあえず明日は疲労回復に努めよう・・

Comment


ブログペットをクリックしたら
「コラージュ恐ろしいとか言ってみる」
って言われたよ・・?

みやっち、ペットにどういう教育を・・。

いやなんか、ブログの中の単語をランダムに使って文を作るようで・・・なんせ犬ですから・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
