--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/14(水) 23:13:14 [日常的な話]

昼ごろ友人が新横浜駅に到着。

その足でラーメン博物館へ行って昼食。

その後、みなとみらい地区へ行ってランドマークタワーに。3日前に上ったばかりだけどまーいいさ。前より天気良かったし・・・

下りてから3日前は行かなかった赤レンガパークへ。すぐ横の海上保安庁には3年ぐらい前の年末に来た北朝鮮の工作船がそのまま展示してあってびっくり。知らなかった・・・

んで3日前も行ったけど中華街へ。今回は写真撮りましたよ・・・

ここで微妙な出来事発生。
タピオカマンゴージュース買ってて、今すれ違った人変な服着てるな~と思っていたら劇団ひとりだった。芸能人オーラぜんっぜん無いの。結構痩せてたし。
ジュース買った店の2軒横に撮影に来てたみたいで、ちょうど店に入るところを撮ってる時にジュース受け取ってたから、絶対映ったと思うのよね・・・劇団ひとりが中華街を歩く番組やってたら要チェック(なんか表現が古い気が・・・)。

今回は男2人だったもんで港の見える丘公園は省略。切ないから。

山下公園からシーバスに乗って横浜駅へ。

シーバスってあたり、港町っぽいよね。写真のデカい船は氷川丸っている今は動かない船ね。シーバスは右端にちっさーく・・・

この日は以上。夕飯はなぜか地元のくら寿司へ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
