--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/21(水) 23:56:27 [日常的な話]

滋賀に戻ってはや3日・・・


実家でのぐぅたら生活から考えると、なんと疲れる生活なことか。

前期の成績発表もあって、いよいよ新学期が始まる気配が見えてきた今日この頃。
今日、ゼミ仲間とゼミ論大会で発表する打ち合わせをしていたんだけども、10・11月は修羅場になる予感が・・・
うーむ、サークルもバイトもあるんだが・・・むむー、今から気が重いぞ・・・

ちなみに今ゼミで研究しているのは
〔CHUOモデルを用いた、交通政策に関する税の効果分析〕

ワケわかんないよね。俺もわかんない。
エクセルに既に数式が書き込んであるデータを大学院(理工)の先輩から貰ってるんだけど、もはや一般人が知っているようなエクセルの画面じゃないんだよね。数値を入れるとパソコンが計算してくれるんだけど、結果が出るのに5分弱かかるという恐ろしさ。何が起きているんだ・・・

もーね、基本的にポジティブスィンキングの俺でも、これを考えるとどんよりしてしまうワケで・・・あーやだやだ。
スポンサーサイト

Comment


>エクセルで5分弱

かかりますね!!
会社の旅費計算は入力と同時に算出されます。
自分で計算するより確実なんだろうけど5分て・・・

かかりすぎですよねー・・・
自分で計算するとなったら、おそらく1日以上かかるのではないかと・・・(-Д- )

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。