--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/25(日) 23:34:31 [日常的な話]

あーー・・・・・

来た・・・絶対来たって・・・

テンションダダ下がり期。



人間みんな、『躁』と『鬱』の周期が多少なりともあるんだろうけどさー・・・あーヤル気が出ない。
明日から学校始まるってのに。

・・・ただ学校が嫌なだけか?
って考えたけどそうでもない。

今年の5月のテンションダダ下がり期は自分でもびっくりだったね。授業に間に合う時間に起きてるのに行かないとか。まさに五月病。よく単位落とさずにすんだな・・・
んで8月のテンションダダ上がり期。うーん、ワケわからん。

ってーことは俺の周期は4,5ヶ月なわけだ。短っ!
景気循環でいうなればキチンの波か・・・キチンは短期、ジュグラーは中期、コンドラチェフは長期・・・キチンの波は在庫変動によって起こり、約40ヶ月を周期とし・・・って短期でも40ヶ月かいぃっ!

あー何?このキレのなさ。ま、こんな状況でも半ば強引に経済用語を使おうとする自分にフォーリンラヴだけどね。

明日からはつつましく生きていこう。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
