--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/09(日) 06:26:41 [日常的な話]

あー、なんて久々なんだろう。最近色々やるべきことがありすぎて涙が出そう(/ \)


んで、何でこんな朝早くに書いているかには理由があるワケで。

午前1時に寝ました。
午前3時半に起きちゃいました。

もぅ、完全起床。頭冴えまくってるの。
5時頃まで寝る努力はするもの、報われず。

おかしーなー、昨日はバイトしてたからそれなりに疲れてたはずなんだけど。そしてあんまり寝てなかったはずなんだけど・・・


まいっか、新聞でも読も。

今日は京都学生祭典。観客多いのかなー( ´▽`)
スポンサーサイト

Comment


観客意外に多かったっすねー。

僕も、0時に寝てこんな時間に起きてしまいましたよ。
ばっちり目ぇ覚めちゃったし。
何でだろ?
昨日10時間も寝たからかな?


学生祭典の客は多かったかもしれませんが、
多分、汁さんのことは見てはいないと・・・

何故お前らの投稿はいつも同じ日なんだ?

>しおり
多かったなー。そしてファンキーだったなー。いやー、演奏してて楽しかったね。

>あ、大きい
あー、俺と同類だな。でもお前の場合、原因は前日の意味不明な睡眠時間のせいだと思うけど。
いやー、客の大半は俺を見ていたと思うよ。うん。だってさぁ、演奏中ふと前を見たら、知らないおじさんがカメラでばっちり俺を狙ってたからなぁ。いやー、人気者はたいへんだな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
