--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/20(木) 15:26:01 [日常的な話]

ピーター「ねぇダディ、なんで最近このブログの更新が止まってるの?」
ジョージ「お、それはいい質問だ。 これには深い理由があるそうだよ。」
ピ「えー、理由ってなにー?」
ジ「簡単に言えば『多忙』だな。」
ピ「それってただの言い訳なんじゃないの?」
ジ「HaHaHaha...なかなかイタいところを突いてくるじゃないか。でもなベイビー、11月14日まではJILの22年の人生で間違いなく1番忙しい時期が来ていると本人が嘆いていたよ。」
ピ「どうせ大した用事も無いくせに・・・」
ジ「コラコラベイビー、そうすぐに人を疑うもんじゃないさ。どうやらJILは昨日学校に泊まって午前4時までエクセルと向き合ってたそうだよ。そこまで頑張ったのに、どうやらエクセルのマクロがうまく作動しなくて、途方にくれているらしい。そして今日は眼科に行って緑内障の検査。その後明日のコラボライブのリハに行けたら行く。明日はライブ本番。明後日は就職合宿でまた学校に宿泊。合宿明けの夜にドイツ留学メンバーと飲み会。来週の火曜日には再び学校に泊まってエクセルと格闘。来週中に論文を仕上げないとちょっとまずいようだ。かといって、論文作成に集中できる訳じゃなく、サークルの学園祭に向けた練習をしなくちゃいけない。オーディションもあるしね。依頼された曲のほとんどにソロが入っていて、本人ももはやワケがわからなくなっているようだ。そしてバイトもちょろちょろ入ったり。学園祭が11月12,13日。論文提出期限が14日。Goddam!!!
ピ「そんな、ダディが怒らなくてもいいじゃない。それにしてもこんな長い説明文章、誰も読んでくれないよ・・・」
ジ「まだまだだな、ベイビー。別に読んで貰いたくて書いた訳じゃないさ。とりあえずJILの苦境を書いてみたかっただけさ。誰かが同情してくれることを期待しつつ・・・」
ピ「もういいや、ボク眠くなってきちゃったよ。」
ジ「うむ、別にオチがあるわけじゃないし、このぐらいでやめておくか。まったく、世知辛い世の中だな。」

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
