--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/21(金) 00:11:58 [日常的な話]

このブログはサークル仲間と、地元の一部の人間にしか教えてなかったんだけど、数日前バイト仲間に知られてしまった・・・不覚。
おいT下、見るなヽ( `Д´)ノ


まーどうでもいいや。

とりあえず、眼科で検査してもらった結果、緑内障ではないようで。でも眼圧は正常値の限界らしくて、時々は検査を・・・って・・・あぁ、こんなに若いのに・・・

なんか変な検査だったなぁ。球状の箱に片目眼帯して顔突っ込んで、真ん中を見つめつつ光が見えたらスイッチ押すの。視野を調べてるわけだな。
でもこの検査、片目10分ぐらいやるから、だんだんワケがわからなくなってくるのよね。ここどこ?俺は何を見てるの?みたいな。最後のほうはもうフィーリングで。
この後は下まぶたに妙な薬塗られて、青い光を発する棒が眼球に接するか接しないかまで近づいてきて・・・ってか眼球に当たってた気がするけど・・・先端恐怖症の人は絶対にムリ。

そしてまぁ帰ってからサークル行くか迷ったんだけど・・・時間が微妙だったのと合宿のダメージが大きすぎたので行かず。ごめんよ。特にやまぴ、楽器運ばせちゃって。

んで、ゼミ論の研究を一緒にやってる友達から、合宿で動かなかったエクセルのマクロが動いたっていうメールが来て一安心。あー、これで論文を書く土台が出来た・・・

明日はコラボライブの本番か・・・うーむ、練習が明らかに足りてないぞ・・・ま、なんとかなるか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
