--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/29(土) 23:54:15 [日常的な話]

とりあえず興味のある会社にプレエントリーをし始めた今日この頃。

今のところ1番興味あるのがMRだからなんだろうけど、エントリーした企業をノートに書いていったら製薬会社の名前が並ぶこと並ぶこと・・・おそらく今の時点で15社は超えたな・・・これからも間違いなく増えるしな・・・あとはハウスメーカーetc...


あんまり業種を絞るのは良くないと思って、今日わざわざ雨の中学校へ行って、『業界職種研究会』なるものに出席したんだけど・・・1コマ目の金融・・・ワケわかんねぇ・・・なんか、それなり興味ある業種だと思ってたのに・・・結果的に業種がさらに絞られてしまった気が(-o-;)
2コマ目のコンサルは元から受ける気無し。
3コマ目の流通は受けようと思ってたけど、昨日INSの特殊講義で伊勢丹の話聞けたからとりあえずいいかなと思って、結局は1コマだけで帰宅。

帰ってからは論文。もぅ説明もしたくない。

5時過ぎにバイトのT下が来たけど、特に何するわけでもなくぐでーんとね。
まー、俺はこういう意味不明な時間好きよ。

んでT下が帰った後は論文・・・と思いきやスパイキッズ見てたりまたエントリー作業始めたり・・・

明日はちゃんと書こう。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
