--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/30(日) 23:07:33 [労働的な話]

時代祭のバイトに行ったんだよねぇ・・・


去年の10月22日・・・もうあれから1年か・・・はやいもんだ。
朝早かったから、写真見ると顔がむくんでるのなんのって。それとも今より太ってただけか?

とりあえずねー、しんどかった。まず鎧兜が重いのなんのって。鎌倉時代の武士の鎧だから、戦国時代のより動きづらいし地味だし・・・
んでやったら長い弓矢持たされてさぁ・・・そんな重くないんだけど、なんせ長いから持ちづらくて。

そして行進する距離の長さね。午前中に平安神宮から京都御所に移動して、午後の御所から平安神宮までの行進がメインなんだけど・・・肩砕けるかと思った・・・暑すぎ。進むの遅すぎ。止まりすぎ。見物客いすぎ。馬糞しすぎ。

んで貰った給料は、焼肉食いに行ってその日のうちに大半を使い切った・・・と。

とりあえず、ネタ以外の何物でもなかったな。まぁ、それ以外望んでなかったけども・・・

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
