--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/05(土) 11:15:31 [日常的な話]

あーダルーーい。

久々に人の家に泊まった気がする。なんだかんだでいつも深夜には帰宅してたからなぁ。ま、今日も3時頃にはベッド占領して寝てたんだが。・・・ヘッ、太陽が眩しいぜぃ。

さーて、学校行ってキャンパスをナビゲートしてこようか。この時期のオープンキャンパスに来る受験生は、だいぶ本気モードだからやりやすい・・・はず。とりあえず、こっちの言った事に何かしらの反応が欲しいのよねぇ・・・学校単位で強制的に来た高校1年の子とかだと、ぜんっぜん反応無いからね。ま、当然だよな。高校入ったばかりなのにいきなり大学見せられてもねぇ。その点、OCに来る子はウチの学校に興味があるから来てるわけで、質問とかしてくれるからありがたい。

そして夜はバイトか・・・シャ○レーゼ男祭り第2日。がんばっていきまっしょい。

Comment


くれぐれもその受験生を三条の変な場所に
ナビゲートしないでくださいいねー。
いや、JIL先輩ならありえるから…

な、何を言うか。
穢れを知らないこのボクがそんな場所に連れて行けるわけが無いだろ!まったく、困ったもんだよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
