--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/06(日) 23:54:12 [日常的な話]

てへっ、寝坊しちゃった♪
びっくりだよねー、9時半集合なのに目覚めたら11時なんだもん♪
思わず『このまま行かなくていっか・・・どうせ1曲しか出ないし・・・』なんて思っちゃったヨ♪

みんな気づいてないと思うけど、俺って約束の時間に遅れることってほっとんど無いのよ。今までの人生において、ちゃんと約束してたのに遅刻したのって片手で数えられる程度だけ。テキトーな約束だとちょっと遅れたりするけど。それでも5分程度ね。

時間に正確・・・ってか自己管理が完璧ってーのが俺の売りだったつもりなんだけどねぇ・・・アレよ、俺中高無遅刻無欠席だし、夏休みとかの部活も遅刻したこと無いのよ、うん。卒業式で母親と一緒に壇上で表彰されたんだから。バカでかい花瓶貰ったんだから。
まー今はねぇ・・・講義出ないし夜遅くまで起きてるし・・・
今日も夜遅くまで起きてたのが原因で寝坊したんだって。シャト○ーゼ男祭りがいけない。

ってーことでごめんなさい。もぅ遅刻しません。自分のプライドのためにも。

あー、今日の小学校での演奏の感想・・・特に無いな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
