--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/10(木) 23:59:53 [日常的な話]

昨日やっと、やっと、やっと論文が書き上がったでよ。
『京滋地区運輸旅客部門における二酸化炭素排出削減のための経済的手段の効果分析』
読みたい人は言ってね。

おかげで昨日はテンション高かった。「もう心配事は無ぇー!」って。


でもね

一晩明ければ、やっぱりなんか落ち着かない。

今週末学園祭だし、論文の発表が12月の初めにあるし、就活始まっちゃうし

今日キャリアセンターのHPで、先輩方の就活体験を読んでたらげんなりしてきた・・・あー面接こえー、グループディスカッションやだー。

もー、就活終わるまでこんな悶々してるのやだー。何処か遠くに逃亡したいー。ドイツとかイイね。

Comment


>就活

いよいよですか。
経済的にも自立する時期がもう其処まできてますね( ^▽^)
1,2年サラリーマンやって会社起こすとかどうでしょう。
なんでもアリのやったモン勝ちですよ!!
とか、適当な事言ってる私はしがないサラリーマンです(´・ェ・`)

えぇ、遂に始まるんですよ・・・
そですねー、今はサラリーマンになることしか考えてないんですけど、僕の親も数年のサラリーマン生活の後独立して現在に至るんで、やっぱり考えちゃいます。10年後の自分は何をしていることやら・・・

論文ふつーに読んでみたいんで読ましてくださいな(^^)

まさかふつーに読みたい人がいるとは・・・
今度持って行きまっす。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
