--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/23(水) 00:46:21 [日常的な話]

あー、なんかダメだ。最近ぐだぐだしてる。
一応やるべきことはやってると思うけど、それ以上のことをしてないな。

ま、いーや。今後善処するということで。


学祭終わってセレクションバンドの練習がなくなり、ようやく火曜日が学校行く必要なしのホリディになった今日、the引きこもり生活をenjoyしてたわけさ。

日~月曜にかけてよくわからないノリでカラオケオールをしてしまった疲れを癒してたんだけども、思いがけない来客があって俺にそぐわない重たい話しをされて、逆に疲れたさ・・・精神的に。頼むから泣かないで・・・俺にどーしろと?

ま、いーや。良くないけど。


明日はまた学校に泊まってプレゼンの準備。今度は前と違って気楽なもんさ。
スポンサーサイト

Comment


>俺にどーしろと
察するに女性ですね。
私は遠まわしな告白に思います。

いやいやいやいや、それはぜーったいないですって!
完全なる『お友達』ですからね。想像もできませんて(´Д`)
おそらく、事情を知っている人間の中でヒマだったのが僕だけだったという理由が有力かと。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
