--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/24(木) 23:07:39 [日常的な話]

うーむ、昨日も合宿してきたわけだけども、成果は腹筋が筋肉痛になったって事ぐらいかねぇ。笑いすぎで。 やっぱ俺は役者になれないって事もわかったかな。

んで今日。木曜日も授業無しホリディな為、同じくホリディのKスマ(一緒に合宿してた)、O君と共に関空近くのりんくうアウトレットにお出かけ。自宅生のKスマが車出してくれたから、らくーに到着・・・しなかったな・・・高速の出口間違えたり、ガス欠になりかけたり・・・楽しかったけどね・・・それにしても料金所のおねぇさん、いい人だったなぁ。ホれるわ。

いやーいいねー、りんくう。アウトレットだから安いってのは勿論の事、いろんな店が1箇所に固まってくれてるから楽だー。まぁ、四条界隈の店を歩いて見て回るってのも楽しいけど、疲れるからねぇ。
そしていいもん買えたー。もー、うれしいなぁ。それにしてもジャーナルスタンダードのおにぃさん、いい人だったなぁ。ホれるわ。

これで冬は暖かく過ごせるものの、財布は寒くなったわけだ。そして財布を暖める為にクリスマスにバイトし、心が寒くなるわけだ。 ・・・ま、いいや。
スポンサーサイト

Comment

そこは・・・
ボクの家からけっこう近いですよ♪たぶんりんくうまでは電車で1本やし☆

うん、それだけですw

なんと。料金所におねいさん?
北海道はおっさんっていうかおじんちゃんばかりです。

>クリスマスにバイト
来年は楽しく過ごせるといいですね!!と、また引っ張ってみたりして。

>やまぴ
へー、あの辺かー。結構遠いよね。電車だと金かかるし・・・

>エンターサンドマンさん
いやー、僕も初めて見ましたよ。なぜかテンション高くて、「お疲れ様でーす!」って凄い笑顔で言われました・・・
えーもう、そりゃもう、来年は周りが引くほど楽しいクリスマスを・・・・・・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
