--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/27(日) 16:30:08 [日常的な話]

この週末は満たされてたなぁ。勉強にしろ遊びにしろ。

金曜
16時:週替わりに色々な業種の方に講義してもらえる特殊講義で、今週は国内最大手の製薬会社の方が講師だったから、大学入学以来1番の集中力を発揮(したつもり)。
17時半:ゼミナール大会の論文交換会に行って、同じ部屋で論文を発表し合う(要は対戦相手)の論文を貰う。熟読してバシバシ攻めていく(予定)。
19時:学祭お疲れサークル飲み会@南草津。相変わらず人数多いね。日に日に下戸に近づいている自分を実感。でもシャーリーテンプルは好き。
21時半:2次会カラオケ。酒飲むと声出ないよね。One Nightはいわずもがな。WHITE BREATHで撃沈。烏龍茶って欠かせないよね。
24時:帰宅。すぐ寝たかったけど、翌日の企業懇談会のためにちょっと予習。特に製薬関連。
2時:就寝。

土曜
9時半:起床。案外寝てる。ってことで前日の影響ナシ。
11時:学校へ。懇談会のガイダンス。40分1コマで、全5コマ。自分の興味ある企業の部屋へ行って色々話をする。参加企業は様々な業界から全30社以上。
12時半:1コマ目開始。やっぱ製薬でしょ。ってことで国内第5位の外資系製薬会社の部屋へ。参加者は20人ぐらい。予想より多かった・・・だからあんまり質問できなかった( ´Д`)でも色々ぶっちゃけて話してもらえた。年収スゴイ・・・
13時半:2コマ目。大手インテリア関連メーカーの部屋へ。参加者は8人ほど。うーむ、最近話題の姉歯とかヒューザーとかの関係がよくわかった。
14時半:3コマ目。大手ITメーカーの部屋へ。企業の方2人に対し、聞くほうも自分入れて2人。ちょっと興味あるSEについて色々聞けた。やっぱ忙しい仕事だと、給料もそれに伴うんだなー・・・あと、大企業の福利厚生の厚さ・・・ってか甘さを教えてもらった。
15時半:4コマ目。この時間までで帰らなきゃいけなかったから、どこにするか迷った。
結局行ったのは1コマ目と同じ製薬会社。今回は参加者3人。今回は色々聞けた( ´▽`)顔覚えててくださり、すごーく親しく接してもらえた。ってか年収・・・
17時:バイト先へ。社会人だけどバイトに来ている人に、会社の忘年会の余興に使いたいと頼まれて氣志團のDVDを貸す。あぁ、またOne Nightが広がっていく・・・
その後駅に行って京都へ向かう。
19時:今年度ドイツへ行くメンバーと昨年度行ったメンバー(俺ら)の合同飲み会@三条。何話せばいいんだ?って思ってたけど、まぁ案外なんとかなるもんだ。男5:女22の華々しき宴。
21時半:2次会へは行かずに帰宅の途へ。
22時半:南草津に帰ってくる。でも自分の家にはたどり着かなかった・・・T下家へ直行・・・
24時:T下と共にT宮家へ移動。でもね、俺は2時間ぐらいしたら帰るつもりだったのよ?

日曜
7時:T宮家を出る。でもね、俺は2時間ぐらいしたら帰・・・・
7時半:帰宅。中途半端だから夜まで寝ずに我慢していようと決意した5秒後に就寝。
14時:何かの強迫観念により目覚める。論文プレゼンの準備しなきゃ・・・
16時:今からやるって・・・あ、でも笑点は見るよ。
スポンサーサイト

Comment


なんでコロコロとプロフィールの写真
変えてるんですかー!?
意味わかんないんですけど。

それはね・・・
この前友達にどばっと写真データ貰って、なんか色々あって懐かしかったからさー・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
